8号地 オススメポイントのご紹介♪

2020-10-20

この新着情報の詳細 PDF版ファイル

アクティブコート川棚8号地建売住宅をご紹介していきます♪

なかなか最初から現地には行きにくいという方にも分かりやすく細かく
お伝えできるように更新していきます♪

今日は・・・

玄関ドアとシューズクロークをご紹介します♪
実物写真ですので、ありのままをお伝えできるかと思います(*^-^*)

まずは、玄関ドア♪

外観とマッチした曲線デザインが美しいデザイン。
LIXILのタッチキーの便利な機能付きです。
分かりやすくいうと、車のリモコンと同じイメージです。
リモコンキーをカバンやポケットに入れておけばタッチするだけで
解錠できます!
自動施錠設定も可能なので、閉め忘れ防止にもなります。

次にシューズクローク♪

シューズクロークは大容量のウォークスルータイプです。
玄関からも室内からも利用できる2WAY動線を可能にしました。
ゴルフバックやベビーカーも収納でき、必要な時にサッと出せますね!
棚板の位置も自由に変えれますので、女性用のブーツや長靴も楽々収納♪
棚板を一部外して、ツッパリ棒をうまく使い、レインコートを掛けたりと
いったこともできちゃいますね♪
工夫次第で収納上手になれそうですね。
急な来客でも、見えるところをサッと片付けてドアを閉めれば慌てずに済みま
す(*^-^*)

このように便利な機能が標準で装備されており、快適に生活していただく
補助的役割を担っています。

こだわりの設備やオススメポイントをこれからもご紹介してまいります(*^-
^*)

※区画情報ページの「済」表示が完了しておりません。
 11・12・13号地は契約済となっております。