8号地 オススメポイントのご紹介♪ Part2

2020-10-27

この新着情報の詳細 PDF版ファイル

アクティブコート川棚8号地 建売住宅ご紹介Part2です♪

本日は、「トイレと階段下収納」です♪

トイレは「TOTO」製のウォシュレット一体型便器です。
手洗管と一体ですので、空間を広く魅せることができます。
もちろんヒーター付便座ですので寒い日も安心♪
節電機能も有効に活用することで節約にもなります。

新築住宅ではもはや当たり前の時代かもしれませんが、
賃貸住宅ではまだまだ旧式や和式もありますね。
毎日使うものだから、快適な生活にはかかせません。


続いて階段下♪
階段下も無駄にしないように有効活用できるスペースを確保♪
掃除機など人に見られたくないものを収納したり、テントなど
頻繁に使わないものを入れておいたりと多機能にわたり大活躍!
「あったらいいな」で★照明★もついていますので夜の探し物も
安心です(笑)
わたくし結構、運動会の前夜にあわてて探すことが
よくあります・・・(笑)

かくれんぼで子供たちは場所取り争奪戦かもしれませんね(笑)

このように、スペースを有効に活用し住みやすい環境をイメージ
して、設計・施工しています。
建売住宅にも、しっかりと想いを込めて建築しています!!

是非、実物を見てご自身でご体感ください(*^-^*)

8号地限定でおうち時間特別応援キャンペーン開催中です!!

お気軽にご連絡ください(*^-^*)

※区画情報ページの「済」表示が完了しておりません。
 11・12・13号地は契約済となっております。