ひっそりと、だけど便利に暮らしたいあなたへ

2020-02-17

アーデント住吉参番館はお陰様で最終1邸!


突然ですが皆様は、自分のお家を持つなら、
『都会』と『田舎』どちらに住みたいとお考えですか?

住みやすさや利便性などを考えたら都会がやっぱり魅力的!
ですが、家にいる時ぐらいは社会や街の喧騒から離れてゆっくりしたい...
と思っていらっしゃる方は結構多いと思います。

実際私も、都会に憧れる身ではあるものの、
やはり住むなら静かな場所で暮らしたい、と考える側の人間です。

でも、いざ静かな場所を、となると
どうしても車が必要不可欠な環境になってしまい、
将来を考えると現実的ではないな...とついしり込みしてしまいます。

どちらがいいか?なんて、なかなか簡単には決められませんよね。
住宅購入は、人生で最も大きなお買い物になります。
出来れば理想に近いものを探すため、
妥協はしたくないと思うのが当たり前です。


というわけで、少し前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

アーデント住吉参番館は、利便性と安らぎ、どちらも妥協したくない!
という方に大変おすすめな物件となっております。

実際、当物件は立地的に少々奥まったところに建っており、
マンションの前を車が通ることはあまりなく、
窓を開けていても気にならない、静かな環境となっています。

利便性に関しても、徒歩圏内にはコンビニ・スーパー・郵便局・バス停と
日常生活を送るのに差支えのない、便利な施設が揃っています。
新下関駅も歩いていくことができます。

ゆめシティや下関ICとのアクセスも良好で、
車を使う方にも便利だと感じていただけると思います。


タイトルにもある通り、アーデント住吉参番館は、
大通りに面しておらず、中道に入らないと全貌が望めないため、
ひっそりと、だけど便利に暮らしたい方にぴったりな物件です。

立地を良く感じる基準は人それぞれ、地図やチラシで見ただけでは
伝わりきらない魅力が、この物件には詰まっています!

目立たないからこそ住みやすいマンション『アーデント住吉参番館』
ぜひ、実際のご見学でご体感してみてください。


ご見学は完全予約制です。
ホームページまたは下記電話番号までお問い合わせください。

ご見学予約・資料請求・お問合せは
アーデント住吉参番館販売センターまで
TEL:0120−201−223

現地販売センター
TEL 0120-201-223
営業時間 10:00〜18:00
定休日 第1、第3火曜日及び毎週水曜日
※事前にご連絡頂ければご都合に合わせて対応させて頂きます。